VALEIA SC STAFF BLOG 1週間 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週と先週、スタッフ会議を行った。


来年に向けて・・・


アントキノとアズマに課題を与えて


で、その事案について、何日でプレゼン出来るかと聞いたところ、『1週間後まで』とアズマが言う


その1週間後の昨日、スタッフ会議を行った。


アントキノは、進展は少なかったが、まずまずだった。


問題なのは、アズマだ。
会議を行う日に、慌ててリサーチで電話をかけまくっている。
プランもなく、方向性もなく、ゆとりもなく、やっつけ仕事とばかりに・・・

何時から始めるかって聞くと、『13:30でお願いします』というから14:00まで待った。

さぁ始めようと思い、席に着くとプリントをみて下さいと言う。

そのプリントには、ただの時間が書いてあっただけだった。。。

先ほど、電話しまくってたのを記録しただけ・・・

なぜ、1週間後にってなったのだろうか?
そんなんだったら、すぐ出来たろうに。

で、結局何も進展がなかった。





GKトレーニングへの取り組み、キッズ指導への取り組み、ドリトレへの取り組み、どれ一つとっても中途半端で、真剣さが足りない。

今回の企画にしても、真剣さは全く感じない。



これまで、いろいろとやらかしてくれているが・・・反省はない?!

もう奴も25歳?
それとも、まだ25歳?

ちょうど1年前は、首寸前まで行っていた。



彼は秀岳館卒業生だが、監督からは除名されている・・・

どうしてって、考えたことはないのかい?



全てにルーズなアズマ君

ルーズな頭と頭が悪そーな髪の色・・・



『ミスターうわべ』からの成長は見れね〜な〜



PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]