VALEIA SC STAFF BLOG 考えても見ろよ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-12の県大会、2試合が終わった。


この大会の中では、非常に素晴らしいチームと2試合も戦えた。


この2日間、中盤の中心のヨウタが怪我で出場出来なかったので、苦労するかなって思っていた。


BWとは、色で勝負出来る絶好の相手で、いつもBWとの試合にはサッカーの楽しさを感じる。ポゼッションのBW、ドリの我々と云った感じで、指導者の色を感じさせてくれる。

山鹿も、同じ城北地区で、今年に関しては全日での行く手を阻んだ、好チームだ。
指導者を含め、いつも我々の大会に参加して頂いており、感謝するとともに、お互いを知る嫌〜な相手だ(笑)


この2チームと、個達は自ら考え試合出来たことに、感謝とともに成長を感じます。







アントキノは、この2チームとの試合内容を報告して来たが・・・

『前半は、思うように持てませんでした』と・・・言う。

当たり前だろう。相手もまだ力がある状態で、ゲームのフィット感もないまま、思い通りにはいかないだろう・・・と返しました。



・・・・


今日もアントキノは、元気です。

PR
<< 走り込み HOME 醜悪ピッチ >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]