VALEIA SC STAFF BLOG 走り込み 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の3連敗・・・体格の違う相手(特にTINOとトリニータ)に負け、今日から激しい走り込みと食べ込みをします・・・


なんてことは、しない。


負けたら、よく走り込みをする高校を見かけるが・・・意味があるのか?


当然、敗戦した訳だから、何かが足りないだろう。


その何かを分析すれば、体格差がクローズアップされることが多いかも


だから、走り込むのかな?負けた後に・・・


だったら、負ける前にやるべきだろう。




『走り込み』や『食べ込み』は、重要だ。


しかし、負けたからって言うので、やるべきではない。


走り込みは、時期が大事だろうし

食べ込みは、継続が大事だろう





昨日の敗戦、俺は体格差での反省点ではない。

持てなかった。

持つ為の取り組みが出来ていなかった。

持つ勇気が足りなかった。

魅せる攻撃が出来なかった。

と、反省している。



だから、今日から走り込みをします。(笑)

おにぎりとたくわんを持たして・・・
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]