VALEIA SC STAFF BLOG どっちよっかな〜 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ーい雪国の監督と電話で世間話と打ち合わせ


ジョウジは、もうすぐ雪解けかな(3月から解禁)
評価も素晴らしく、レギュラー一番手だと・・・
調子に乗らずに頑張って貰いたい。


で、雪国の山田高が、サニックス国際サッカー大会に出場が決定した。
参加チームは、
U-17日本代表
U-17タイ代表(タイ)
インテル・ミラノユース(イタリア)
シチ・スコレール・ブリフォ(フランス)
梅灘(メタン)高校(大韓民国)
ヴィッセル神戸ユース(Jリーグ)
サンフレッチェ広島ユース(Jリーグ)
アビスパ福岡ユース(Jリーグ)
青森山田高校(青森県)
市立船橋高校(千葉県)
桐蔭学園高校(神奈川県)
四日市中央工業高校(三重県)
鹿児島実業高校(鹿児島県)
東海大学付属第五高校(福岡県)
東福岡高校(福岡県)
九州大会優勝チーム

と、そうそうたるチームばかりだ。
だが、復活したジョージを見てみたいのが、一番だな。
今は、雪上トレーニングばかりだと・・・
楽しみにしているぞ




で、ついでにリュウキについても話した。
サニックス国際サッカーには、当然ながら入れない。だが、帯同させてくれと・・・
で、サニックス後にある、21日〜23日までのフェスティバルに出場させてくれと・・・
宿泊は登録と人数の関係上、厳しいと思うが、日帰りでどうにかなんね〜かと・・・
駄賃した。

答えは、調子に乗るから教えな〜い・・・

ついでに2年の個も頼もうかな
PR
<< 気付き HOME 1週間 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]