VALEIA SC STAFF BLOG 報告が来ました。 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週までは、怪我で1人だけの離脱だったが・・・


大会に合わせるように、インフルエンザに。


この時期の相手は、雨でぬかるんだピッチでもなく、台風でもなく、インフルエンザやウイルス性の感染病だな


昨日は、コウタとホマレの2名のインフルエンザが・・・
今日は、シュウタロウが・・・


大会は、磨いた物を出す発表会だが、動けなくてはそれも出来ない。


気合いだ、気ではね除けるんだ〜(笑)


ウイルスは、自己管理では防げないこともあるが、最低限の自己管理だけは、する必要があるぞ。


怪我も同じだ。接触プレーはさけられない、突発的に怪我することがある。自己管理では防げない。だけど、自己管理で直すことや予防は出来る。


ま〜、どっちにしても、悔いのないようにな・・・



3年前を思い出すな〜

リュウキがインフル、コウキも体調不良、ユイトも次の日からインフル・・・

前線の選手の離脱で、シュンスケだのみ

ロングボールが多く成り、狙い所をことごとく

アムソウルに完敗だったな。



で、リュウキは3年後もインフルに現在かかっている。

成長しね〜な〜
PR
<< 三名追加~ HOME 誰の為 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]