VALEIA SC STAFF BLOG 雨の中 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からの大会の為に、雨の中、OBのユウと中3のタイキ、シャチョウ、ツチダリョウ、タナカリョウがグラウンド作りを手伝ってくれた。


昼過ぎに、事務所にずぶ濡れで帰って来たが・・・


中3は、着替えを持って来ていない・・・


とりあえず、風呂に行かせ、その間にランドリーへ行けとアントキノとトンチンコウに


っていうか、最初から雨降ってたんだから、着替え持って来いよ〜


これから、遅〜い昼食だ。




感謝しろよ〜中1、小6
PR
<< 春は大事 HOME 約1週間 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]