VALEIA SC STAFF BLOG 笑顔で旅立て、馬鹿野郎っ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い個で、10年になる。

4度も全国に行った。

いろんな思い出がある。



長い文章を書く予定だったが。涙で・・・(笑)



短い言葉で送り出す。








ここで、汗を流し、涙を流し、喜び、悔しがり、必死に取り組んだものは、お前達のものだ。

ここでは、玉を触り、ストレスをなくし、表現出来る為に足技を磨いて来た。いわば、自主練の延長だ。

今後も触り続けて欲しい。毎日、10分でも出来るはずだ。

高校になっても、やり続ければ必ず上手くなる。

バレイアでのトレーニングは自主練だ。






お前達と出会えた事に感謝する。


今後も自分の事のように応援しているよ


次のステージで輝け





見守っている。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]