VALEIA SC STAFF BLOG 今日のU-13 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も九州各県、滋賀や山口から、U-13の大会に集まって頂きました。


U-13の大会を開き、肩の力を抜いた試合をさせたいという事から始めました。


本日、3試合をやったが、最初の2試合は中身が薄く、失ったらゴールという状況が続く試合で、磨き合う試合よりは、勝ち負けを優先する試合になっていた。

というのも、2チーム共、フォワードにデカイスーパーカーを置いていて、奪ったら前に、裏に速かった。


3試合は、本当に面白かった。
お互い、ゴール数は少なかったが、フィードはゼロ、カウンターにしてもドリと細かい繋ぎで、玉を大事に運ぶ姿勢が多かった。



磨き合ってるな~って、思いながら楽しんだ。


この時期は、これがいい

PR
<< いなくても HOME 今日のU-15 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]