VALEIA SC STAFF BLOG 矢野博紀という男 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代、俺は恐れられていた?


そんな俺は昼休みにいつも、食後の運動で後輩のゴリ山君と中庭に来た売店のおばちゃんの車を持ちあげて半回転回させていた。


おばちゃんは帰りに、必ず50回はハンドルを切ってから帰って行った。


そんなアホな事をしている俺には、後輩達は恐れ近づいてこなかった。


ただ、矢野博紀と言う男は、ユッキーナばりの「チョリース」みたいな軽いノリでいつも近づいて来ていた。

その男はなかなか憎めなかった。






卒業後、10年ぶりくらいに国見高校で偶然再会した。

今では、仕事を一緒にし右腕となり(たまには、足枷にも・・・)、いろんな話や相談が出来るまでになった。

その男は軽い(ユッキーナっぽい)が、いつも本気だ。




彼の特技は、日本語が話せる事と、知らない人と簡単に友達になれる事だ。

年に数人は、矢野ウイルスに侵された人が出るが、処方箋は矢野の嫁さんが持っている。






どうでもいい話だったが、矢野博紀という男を信頼して、今仕事を一緒にしている。




イタリアで、ゆで卵の3分の1をスプーンで割り、スプーンで食べている姿を見て、お前何人か?と朝から聞きそうになった。


伯爵か?






と言うわけで(どういう分けか分からんが・・・)、たった2年間しか会わなかった高校時代の仲間が、今では凄く信頼をおける友となった。

んっ、俺も矢野ウイルスに・・・・
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]