VALEIA SC STAFF BLOG 危機感 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のトレーニングのスタートで、ハヤトが足を捻ったみたいだ。


2ヶ月前だったら、即見学だったかな?


何度か、「やめるか?」って聞いたが、「やります」と言う。



途中、それを理由に、パフォーマンスが落ちた。



すかさず、「やるんだったら、しっかりとやれ」って喝をいれた。



最後まで、ハードなトレーニングをやり切った。2ヶ月前からすれば、かなりの成長だ。



自分を甘やかしても、何の特にもならない。



また、保護者も、子供を甘やかしても子供の為にはならない。あとあと苦労するだけだ。



U-15は、ようやくスタートラインに立つ事が出来たようだ。



やっと鍛える事が出来だした。








先日、青森山田のジョージと話しをした。


サニックス大会前日に痛めた足首が治っていない。


ずーっと治す暇もないまま、毎週プレミアリーグを戦っている。


治療方法を教えたが、寮でできるかどうかだな。


ある程度、信頼を得てポジションを勝ち取っているが、まだまだ不安だから、これぐらいでは休めないと。



良い心構えだ。



後は、やりながら、しっかりと治療して行く事だ。



皆、疲労も含めどこか痛みを持っている。特に、激しく、レベルが上がれば尚更だ。




俺も現役時代は、両足首と腰が、朝起きたら、いつも激痛が…

引退して、数年後からようやく朝起きても普通になった。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]