VALEIA SC STAFF BLOG 現実 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで、分かっただろう・・・


中3よ、大丈夫か?


福岡の高校へ進む2人は、学校説明会だというが、アルバの選手は来たけど・・・
まっ、どうでもいいよな〜


で、今日参加した、秀岳館組の5名と青森山田の1名よ、全然だ・・・


悲しい現実だが、意識の差、意欲の差、取り組む姿勢の差が出てしまった。
君たちが、今日戦った相手が秀岳館に行く。
間違いなく、お前達にポジションはない・・・



なにも出来なく成っているリュウキ・・・サニックスへの参加もないとブログで書いたが、本当だろう!
な〜んも出来ない選手になってしまった。積み上げはゆっくりと根気よくだが、潰れるのは速い。日々の取り組みが大事なんだ。


もっと大変なのは、タナカリョウとダイスケ、ケイスケだ。

酷い・・・

酷すぎた・・・

君たちは、わざわざ何しに行くのか?
その君たちのために、親はこれから3年間我慢しなければならない。

わかってるか〜い・・・




はっきりと言う。

お前達は、天才ではない。そして、身体能力の高い個でもない。
凡人だ。

しかし、凡人でも、努力してボールに触り続ければ、変人(笑)にはなれただろう。

だが、ここ数日まで指摘した、魂のない適当な態度が、凡人へと導いている。




このままでは、間違いなく通用しない。


道を切り開くのも自分、道を閉じるのも自分だ。


高校に華やかな理想など、空想だ。
厳しい、現実しか待っていない。


楽しみよりも辛さの方がと思うぐらいでいいんじゃないかな
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]