VALEIA SC STAFF BLOG 特命係長アズマヒガシ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週抜き打ちでの調査に取り組んでいる。調査に乗り出してから1ヶ月弱になろうとしている。2回目以降の報告では、かなり進歩が見られているみたいだ。



{報告}
今日は到着したときは皆送別会の為いなく、ありのままの寮が見れました。目に見える大部分は綺麗に整理整頓され継続出来ている状況でした。
これから細かい些細な所まで気づけるようになるともっと良くなると思いました。腸炎などで体調を崩していた選手も戻り全員がそろっていました。
気になる所が各自のベッド回りで、先日のデーターをもとに見てみるとベット回りが整理されていない選手が一概には言えないが感染性腸炎になっていま
した。ベッド回りは各自の自由ではあるが清潔にしてほしいものです。
しっかり継続出来ている部分が多くあったので今後もさらに継続し良い環境になれたらと思います。

〜以上、特命係長アズマヒガシ





ベッド回りについて、アズマから口頭で報告してもらった。

ベッド回りの整理が出来ていないもの
さとる、せいや、はやと、こういちろう

整理がとても良かったのは
きょうすけ、しょうへい、あきひと、かずい


良い生活が出来る事を望む・・・

PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]