VALEIA SC STAFF BLOG 代表戦 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の代表戦・・・


プロであれば、恥ずべき試合だと思うが・・・


今更ながら、コンディション不足や連携不足は、通用しないだろう。エコノミーで移動している訳でもないし





長谷部が、昔、何かの試合後に言った言葉


『Jリーグを盛り上げて欲しい』と


そんな、気持ちがあるならば、所属クラブで試合にも出ていない自分は、代表を辞退すべきじゃないのかな。






ザッケローニには、運がある・・・


昨日の試合、オリンピック代表vsA代表だったが。


1−0で勝ちました。。。

所詮、予選前の調整試合。。。




日本を背負うって、そういうものなのかな?





不甲斐ない試合をしても、叩かれない日本・・・って、安心な国だな


代表選手も確定してて、競争も無いように見えるが・・・





W杯、出場が第一目標の日本・・・本気で、トップ10を目指しているのかな?


昨日の試合後に、ようは来週のW杯予選で勝てば良いと言っている間は、トップ10には入れないだろうな




目標が違う
PR
<< 上昇 HOME 代表 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]