VALEIA SC STAFF BLOG ブラジル、大丈夫かな 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のスカパーで、先日行われたブラジルvsボスニア・ヘルツェゴビナとの試合が行われていた。


ブラジルにドリブラーがいない。ネイマールがいるが、力がなかった。


ロナウジーニョはもう、過去の選手になりつつあるな〜


リバウド、ジーニョ、ロナウジーニョ、ロナウド、ロマーリオ、ベベットといったスーパーな選手がいなくなった。


ネイマールが、その中では一番可能性を秘めている選手なんだが、環境不足なのかな?


昔のブラジルが懐かしいな〜


眠くなるような、ゆ〜くりとした運び出し・・・
目の覚める(目の回る)様な、バイタルでのダイレクトや仕掛け・・・

緩急・・・これが全てだった。

遅効で崩せるのは、ブラジルだけだったな。


今は、バルサになってしまったね・・・



世界最強のサイドバックとストライカーがブラジルにはいた。

ロベカル、カフー、ブランコ、ジョルジーニョ。。。

ロナウド、ロマーリオ、ミューレル、カレッカ。。。

サイドバックは、未だにダニアウベス、マイコン、マルセロ達が世界最強だと思うが、ストライカーはいない



そだってね〜な
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]