VALEIA SC STAFF BLOG こんなものだな 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から開幕した九州リーグ。


我々の立ち位置がハッキリとした、試合だった。


持てない…これに尽きる。


スリッピーなピッチでのタッチが悪く、落ち着かない。


日章学園のプレス、そして80分走り続ける力は、毎年の事だが流石でした。


立ち上がりから、経験?のない我々は浮き足立ち、落ち着く前に失点を食らった。


ハーフタイムで、10km走った後に、針に糸を通して見ろ…手袋をせずに寒い外から帰り、凍った手で字を綺麗に書いて見ろ…出来るか?


って事を話した。
後半には、どうでも良い話だが、これからを考えると大事だ。



今年のチームの個達も、一つ一つ学び、磨いて行かなくてはならない。



今日の試合は、開幕で他の力も分からないから、出し切ることが大事なんだと話した。


そういう意味では、出し切れたと思う。


そして、気付かなくてはならない、今の力が、これくらいだという事を。



早熟な個、責任感のない個、自覚のない個、ちびっ個…みんなだ



ゲームでは発揮。
発揮する為には準備。


私生活とトレーニングの積み重ねが大事なんだ。


磨こう。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]