VALEIA SC STAFF BLOG シェフチェンコは、思ったよりデカかった。 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロアチアもウクライナもデンマークも



思った以上に、強かった。



特に、クロアチアは強かった。



頑張れば、日帰りで遠征に行けるくらいの距離のEU。



いろんな刺激を受けながら強くなるんだろうな〜



バルセロナに視察に行った時、フランスのトゥーロンから日帰りで、トレーニングマッチに来ていた。



クロアチアってどこにあるか知らないが、赤と白のチェス柄のユニホームだけは知っている。


それにしても、能力高かったな。


FIFAランクを調べて見たら、8位だったのは、びっくり。イタリアやフランスより上だ。


1位から

スペイン
ウルグアイ
ドイツ
オランダ
ブラジル
イングランド
アルゼンチン
クロアチア
デンマーク
ポルトガル
チリ
イタリア
ロシア
フランス
ギリシャ
コートジボワール
スウェーデン
アイルランド
メキシコ
コロンビア
スイス
パラグアイ
日本
オーストラリア
・・・
チェコは、日本より下の27位で、ユーロ8強。


チェコも、想像以上に、そして日本よりも強く感じたけどな
PR
<< 変化 HOME >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]