VALEIA SC STAFF BLOG なんか変 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨・・・



良く降るな〜って思いながら、週末の試合を考えてる。



天候に左右され・・・



ピッチに左右され・・・



相手に翻弄され(笑)・・・



ユーロはレフリーに左右され・・・



っていうのが、サッカーだと思う。



先週の泥んこ水溜りも、やはりサッカーで、想定しなければ成らない。



全国大会でも、雷で一時中断や、台風で試合時間の変更はあった。



今週末は、2つのカテゴリーが公式戦だが・・・



一つは室内で、しかもテニスコート(芝に砂をまいた)だ。



明日は、午後から晴れそうだが、おそらくグランドは緩いだろう。



ピッチを想定したトレーニングは、出来ないだろうな〜



せめて、人工芝か天然芝のピッチだったら、想定したトレーニングが出来るのに。



な〜んか、変な感じだ。



風や雨に左右されるのもサッカー。なれない、パークドームでも同じだな。



み〜んなひっくるめてサッカーだ。



久々のパークドームだ。最後に行ったのは、バーモントカップ(フットサル)だったっけな〜



やっぱ、なんか変な感じだ。
PR
<< おまけの HOME U-9、連絡 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]