VALEIA SC STAFF BLOG 遠くから 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、4年生の大会を見ている。

いつから始まったかは、分からないが、九州大会まで繋がるらしい

この年代に?

本当に必要なのかと思い、試合を見ている。


勝つ事で自信や成長もあるだろうが、失う事もある。


今日は、県大会出場が決まった後の消化試合で負けた。


パスを出せる所で、パスを教えてないから負けた(笑)


そこで取られるくらいなら、相手の裏に入れとけ~、見たいな相手の指示・・・


3人でブロックしている所をこじ開けようとする、我が個達に、アントキノは何を指示したのかな?


個達よ、負けたのは、パスやラストパスが出せなかったからではないよ…
3人を突破出来なかったからだ。


勝った負けたで言ったら、俺の中では、パスで逃げなかった個達は勝ったかな~


「負けて悔しい」じゃなく、突破出来なくて悔しいでいい。
PR
<< とっととね〜 HOME 速攻 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]