VALEIA SC STAFF BLOG 速攻 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮崎から帰る途中、頼んで置いた要件について、電話が鳴る。


明日の朝から、セレクションが出来ると云う。


サル(ショウヤ)は、免許を1月4日にとったばかりだ…


車は貸してあげれるのだが、ペーパーでは、夜の大分は少し危ないかなって思い、アズマに行かせる事にした。


宮崎では、朝一のキーパートレーニング後は、日向ぼっこしていて、我がゲームで醜態プレーをさらし、満足げに談笑している姿ばかりだったので、疲れてないかなって思い…


おかげで、キーパーのダイスケからリンタまで、気分はバカンス。


失点の全ては、バカンス中のものだった。


そんなバカンスキーパーの添乗員のアズマは、帰りもバカンスっぷりを発揮し、追い抜きざまに見た奴のドアは、半ドアだった。


そんなアズマに、凄~く疲れているアズマに、サルを乗せて行ってくれと、土下座でお願いした。


アズマは、5人の彼女と会う約束をキャンセルして、嫌そうな顔と態度で行ってくれた。


交通費とホテル代を出させて頂きました。




サルよ、落ちたらタダ働きして貰う。大牟田動物園で。

パン君とジェームスとして

ジェームスは、当然アズマ

調教師は、最近、高木ブーを意識しだした、ジャガエモンだ。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]