VALEIA SC STAFF BLOG 覇気は破棄か 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州プリンス2部の試合を見た。


国見×ルーテル戦


OBが2名出ていた。


スミヤもスナオも、それなりに頑張っていた。


ただ・・・・


3年生、2年生もスカウティングで関わった選手達だ。2学年で100名近くいるはず・・・




センターフォワードには、岐阜のジュベンの個がいる。


この個は、非常に能力が高く、性格もいい。負けず嫌いもあり、努力家だ。


後半途中、レフリーに叫んだ。(文句じゃなく、違うだろうー的な言葉を)


すると、監督は、即交代を命じた。


今日のレフリーは、明らかにレベルが低かった。2点目か3点目は、明らかにハンドだった。試合中のファールの基準が、めちゃくちゃだったし。


レフリーや自分の不甲斐なさ、チームの不甲斐なさに腹を立てていたのだろう。
ノーファールを取られて、叫んでしまった。






ただし、なぜ交代?


悔しさを出した選手をなぜ交代?


覇気を出した選手を破棄か?


軍隊みたいな返事や行動が大事なんだろうか・・・


残念でならない。





後半早々に交代したスナオが、なだめていたが・・・


スナオよ、お前は悔しくないのか?


冷静にっていう場合じゃないと思うが・・・
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]