VALEIA SC STAFF BLOG 絆を 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の新人戦に、他学年の個達が応援に来ていた。


特に、兄弟の試合でもない個達が来てくれるのは、嬉しく思う。


歳上であれば、得るものも少ないはずだから、尚更だ。


自分さえ良ければ、我が子さえ良ければが多い今の時代に、寂しさと恐怖を感じる。


日本代表のユニホームにも絆を意識した一本線が入ったが…


逆境や困った時、苦しい時にしか、絆を思い出せないでいる。


競い合う仲間、応援し合う仲間、磨き合う仲間、大事な仲間が必要だ。



コウキ、リュウキ、私服はまだまだ、ジャガエモンには勝てね~な(笑)
PR
<< 自覚と責任 HOME 重圧 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]