VALEIA SC STAFF BLOG 約束 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968]  [2967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久々に国見に行ったOBの試合を見る機会があった。



トンチンコウに朝から、本当にAチームが荒尾高に来るのかと連絡し



キックオフ後に到着すると、5名のOBが先発で出ていた。レスタから預かっているコウヘイも先発で。また、控えには、ヒゲのタカヒサもいた。



タカヒサのプレーは、時間が合わずに見れなかったが、6人のプレーは見る事が出来た。



前回見たのが、プリンスリーグのルーテル戦だったっけかな?



1−4ぐらいで負けた試合だったが、点差以上に内容が酷かったが・・・



昨日は、随分とボールを大事に運んでいた。ドリブラーだったタクムも、らしさが戻りかけていた。もう少し、タッチが柔らかくなったら元に戻るだろう。



スミヤも成長を見せていて、ディフェンスをまとめていたし、相変わらず声は良く出す(笑)



ハヤトも相変わらず、ボールの奪い方が痛そうだ。(相手が)



サトルは、少年時代のフォワードへ。得点シーンは見れなかったが・・・
課題の自己表現が改善出来れば、もっとボールが入るはずなんだけどな



コウヘイは、凄く効いていた。相手にとって、一番厄介な選手で、チャンスに絡んでいた。レスタらしくない(笑)



スナオが攻撃の中心にいたが、選手権までには、スナオがもうワンランクレベルを上げる必要がある。






とりあえず、昔のようなプレーに戻り、安心した。



ただ、まだ安心は、出来ないけどな





OB達に影響を与えたくなかったから、昨日は隅っこの方で見て、そっと会場を後にした。



この場に、セイヤとアキヒト、ショウヘイがいない事が、残念でたまらない。









3年前、俺を国立に連れて行くと涙したOB達よ・・・連れてけよ〜




PR
<< 言い訳 HOME 水俣へ >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]