VALEIA SC STAFF BLOG サポート 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のU-12トレーニングマッチ後の事。




トレーニングマッチに来ていたアルバランシアの選手が1人、解散後もず〜っといた。




我がクラブの選手も全員帰り、反省会をアントキノとしていた。話しの途中で、その選手に気付き声をかけた。『どうしたの?』



すると、その選手の母親が、『すいません。リフティングのトレーニングをしてました。115回出来るまで、頑張るって言うもので・・・』って、話された。



その後もアントキノと30分以上も反省会をしていたが・・・



まだ、やっていた。



その光景は、決して親が強制しているのではなく、子供を見守るようだった。



諦めずに、子供が出来るまで、親が見守る。



わざわざ、熊本市内から来ているから、特に大変だろうに・・・凄いな〜って感心した。



その日は、水俣へ行かなくてはならなかったので、『お先に。。。頑張って下さい』って話して、後にした。



素晴らしいサポートだ。
PR
<< わざわざ HOME シンプル >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]