VALEIA SC STAFF BLOG 祝・結婚 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2942]  [2941]  [2940]  [2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934]  [2933]  [2932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、一期生のタケノリの結婚式だった。




バレイア初の合宿で、『便器からハミ出し事件』の追求がまだなんだが・・・




とりあえず、おめでとう。




出席してないから、写真は無い・・・










同じく1期生のトンチンコウは、祝儀を払いたくないので、上手く3次会から潜り込んだらしい。



どうどうと行動出来ないトンチンコウは、こっそりと忍び込んだに違いない。



色んな方々から、奴は楽しんでますね〜って、話を聞くが・・・



最近では、墓穴を掘らないように、Facebookも公開しない。



まぁ、トンチンコウは、しょうがない。1期生7名で集まっても、いつもパシリだったしな〜。初合宿では、朝からアイス食ってたしな〜







俺は、そろそろ、奴がしでかした行為をFacebookで、公開しようと考えている。








話しは、それたが・・・



1期生、3人目の結婚だ。



ハミ出しタケノリよ、おめでとう。



九州警備が必要な方は、タケノリまで・・・
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]