VALEIA SC STAFF BLOG 男前だ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい人達だ。



我が個達の進路に、様々な方々が協力してくれる。



本当に有難い。



ダメな個や、ダメなチーム、ダメな指導者ほど、連絡がない。



いろんな意味を持ち、頼んだ以上、何かをして貰ったら、お礼しなければならない。



無口1号は、その事を分かっておらず、報告や連絡を怠った。



次から、大事な人に頼めない。



大阪の先生に言えば、そんなもん、かまへんて…って言ってくれるが



それに、甘えるわけにはいかない。



何事にも、礼儀は、当たり前なんだ。





チョイ北へ行ったダイモンのチームから、ダイモンより先に報告の電話があった。



やっぱり、誠意を感じる。



ダイモンも、駅まで監督に送って貰い、駅から電話をかけてきた。






南へ行った坊ちゃんからは、まだだ。



今頃、匍匐前進と般若心経でも、唱えているのか?



まあ、寮にぶち込んだので、なかなか暇がないのかもしれないが…




今回、大阪の尊敬する先生や、兵庫のヤ○ザ~、そしてゴリラ~



みんな、やっぱり男前だ。



ゴリラ~なんか、駅につく前に、心配してメールしてくれる。



顔も濃い~が、中味も濃い~



絶対に言わないが、兄弟と呼べるようなゴリラ前だ。(男前)
PR
<< 特派員から HOME 非通知 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]