VALEIA SC STAFF BLOG 愛着 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業のメドが立ち、ようやく帰って来た。



1年ちょいなんだけど・・・愛着もあり、手作りのお風呂・イナダの湯も撤去し・・・



あ〜これでもう、ここともお別れかな〜って、寂しくなる。



昨晩は、OB達との引っ越しだったが・・・



明るい個と暗い個との、差がある。



明るい個達が、新新下宿で待ち



暗い個達が、新下宿で車に積み込む




やはり、スナオとアキヒトだけでも明るいグループになり、ノリが良く


荷物の降ろし方に、アイデアが入る。




暗いガイコツスミヤやセイヤ、サトルは、無言のまま、積み方にテンポもアイデアも少ない。



面白いものだな





今日の帰りは、廃品物や使わないものを車3台で、フェリーに乗った。


たまたま、タクムが病院に行く為に帰省中で、同じフェリーになったが・・・





暗かったな〜


そんなんじゃなかったのにな〜


って、感じながら・・・


PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]