VALEIA SC STAFF BLOG 打倒 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパーで、毎日試合を見ている。


多い日は、3試合も・・・


でも、選手名はあまり知らない。



プレミアリーグ、リーガエスパニョーラ、チャンピオンズリーグをよく見るな〜

オランダやイタリア、フランスもやってるが、あまり見ない。


グアルディオラが現役だった頃や、ロマーリオ、リバウド時代は、バルセロナが好きで見ていたが・・・

今は、違う見方だ。

どうやったら、バルセロナを倒せるのかなっていう見方に変わった。



アンチジャイアンツがジャイアンツの負けている試合を見るみたいな事が、最近になってよくわかる。


バルセロナが、この1週間で2敗。

だが、内容では、まだまだ勝ちきれていない。


内容でも、結果でも圧倒して勝てるチームが出て来て欲しいが・・・



グアルディオラが退任するという。

クライフからグアルディオラへ、グアルディオラからシャビかな?



今のバルサに、結果だけでも勝つ事は、難しい事だった。

そのバルサに勝てるチームを見たかったな〜




今朝は、コパリベルタドーレスを見て来た。

フルミネンセ×ボカジュニアーズだ。

南米のリズムは独特だ。

ツータッチやダイレクトパスでも、リズムが違う。

そして、玉際が汚く(笑)、激しい。


フルミネンセのサイドの小さいドリブラーが、一際目立つ。

チョロQみたいだ。




壊れたチョロQなら、内にもいるが(笑)
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]