VALEIA SC STAFF BLOG 取り組み方に問題がある 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2〜1年生で、B戦を組んだ。


中2年生は、まだまだ中1年生気分・・・中には小学5年生もいるようだ。


中1は、小6だな。


持ち上がった個。外から入って来た個。


まだ、顔見せの時期なのかな・・・


リフティングやドリを怠って来た結果が今日の結果だ。


相手チームの個達は、午前中、ず〜っとリフティングかドリで、玉と格闘。


我がクラブの個達は、今日は遠足だったな。


内容と結果の全てで負けていたのに、気付いた個は何人いるかな?





取り組む姿勢で負けている。

玉を触る回数も、真剣に上手になりたいと思う気持ちも

そして、人として成長しようという気持ちも

取り組む姿勢に差が出てる。


相手チームの全ての個が、しっかりと挨拶も出来ていた。


取り組む姿勢とは、全てだ。
PR
<< 甘党 HOME 変態だ >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]