VALEIA SC STAFF BLOG 友情走り 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームで、一周でドベが、もう一周


で、やった。



ウサギと亀じゃないが、ヨシタカは、ゴール直前まで、ドベより2〜3歩リードしていたが、最後に流した



諦めずに走っていた、ドベが最後に追い越した。




もう一周は、ヨシタカっていうと



イヤイヤ俺は、ドベじゃないという



いや、お前だよっていうと




俺じゃないとばかりの態度で、走り出した。




ヨシタカが走り出した後、ハヤトに、友情で、お前もって、ノリをぶつけると



ウォーって、叫びながら走り出し、ヨシタカを追い抜いた。




ヨシタカは、ヤル気のない態度の走り




情けなくは、ないかい?




トレーニングを楽しんでる個、罰ゲームを楽しんでる個、楽しめない個




差がある。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]