VALEIA SC STAFF BLOG 切り替えません 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州大会を終えた、翌日のトレーニング


誰一人として、休むものもなく、むしろ、モチベーションが高いくらいだった。



負けた翌日のミーティングも、ない。




やるべき事をやって負けたんだし、全てを出し切ったと信じている。




だから、一から出直しとか、高円宮へ向けてとかって、話はない。





負けたのは、力が足りなかっただけだ





だから、トレーニングも今まで通りだ。試合前も、変わらなかったしな…




一つ一つの大会は、通過点でしかない。ただし、一つ一つの大会は、成長する場でもある。





負けたからと言って、トレーニング内容が変わったり、坊主にしたり、走らせたりは、我がクラブにはない。



昨日は、いつものように個を高めるトレーニングをし、ゲームをした。




ゲームでは、罰ゲームをかけて楽しんだ。




負けたら、一周から二周。




タイガが、1番ハジけていた。スーパーゴールも飛び出し…昨日出せよって(笑)




罰ゲームも、馬鹿になってやろうってアドバイスしたら




タイガは、バカになってやっていた




足りなかったものだな…その遊び心と、ヤル気持ちを持てば、もっと出せたんだよ




まだまだ、馬鹿になれず、罰ゲームを走らされている中1や中2…面白くないだろう




罰ゲームで、ズルをする奴は最低だ。




真剣に楽しく、遊び心を持つ。



ズルは、面白くない
PR
<< 友情走り HOME 危機感 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]