VALEIA SC STAFF BLOG 今日のU-12 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ5名、今日は何人来るのかな…というところからスタートした。


そして、今日も1名が、熱で欠席した。トオルは、スタートで行く予定だったのにな~


試合前のミーティングでは、今いる選手が責任持って出し切ればいいんだと言って送り出した。



今日の相手が、かなり低い位置にポジションをとった為に、カエデとマサトが生きていないとハーフタイムに伝え、全員が機能する為には、どうする?って言って、ミーティングをさせた。



後半、ヨウタを休ませ、ケントを投入し、途中からヨウタをセンターバックへ。


もう一点追加したら、リキを考えていたら、感の鋭いリンタが、相手にパスを出し一点差に…これで、リキの出場を阻んだ。


恐るべし、リンタ…


終了後のミーティングでは、出し切る事と明日への準備を話して、解散しました。


この日、会場に見に来ていた、OBのケイシロウは、現在整骨院で働いている。


夜、タクミの膝を治療してくれたみたいだ。ありがとな…


九州リーグでも、チームトレーナーを頼んだ。





さぁ、明日も良い環境での発表会だ。スタジアムで出来ることは、サッカー選手として喜ばしいこと。




磨くには、最高の舞台だ。




とにかく、今持っている力を全て出し切る事が明日の目的だ。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]