VALEIA SC STAFF BLOG ボケんな 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目が、終わった。



個達は、疲れきっている?



多分・・・



ただ、その疲れ方に問題があり、戦っての疲れなら良いが、やらされてでは当然駄目だ。




今日は、疲れが先行し、なかなか気持ちを出せない。



口から出る言葉は、イライラした感じの言葉が多い。




疲れた時が、一番力になると思うが・・・



そして、疲れている時こそ、現在の自分が出る。



個達の『自分』が、まだまだ小さい。これを乗り越えて、また強い『自分』が出来る。



もう一歩、前に進む事が大事なんだ。



小さい木を見つけ、休む個。
やってるフリの個
口だけの個
付いてってるだけの個
頼ってる個
一生懸命やってるが、考えるまではしない個



いろんな個の本性が出る。



プチ合宿の成果が出て来た。



人が多くなる為には、壁や山が立ちはだかる。今は、辛さの壁?



オフ明けで、ボケて来たU-15~14。明日は、U-13かな?
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]