VALEIA SC STAFF BLOG やった分だけ成長する。 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にU-9の天草サマーキャンプから子供達が帰って来た。



昨日は、買い出していた物を届けに行った。



食堂で、ちょっとだけ子供達とふれあい、行動や顔つきを見て安心した。



ここ最近は、楽しませる様な雰囲気のサマーキャンプもあったが・・・



本来の目的に、近づけていたように感じた。



春の鹿児島で、やんちゃばかりしていた3年生も、いい顔つきになった。



子供達が逞しくなる為にプランを立てて、行動や日常をしっかりと出来るように考えている。



サッカーに於いても、非常に取り組み方が良くなったという報告があった。






最近は、親が子供に、サマーキャンプ行く?って聞くらしいが


以前の親は、そんな質問しなかったな〜






親と子の距離感が、大事だと思う。







昨日、天草に行った時、今回参加している娘が、話しかけようとして来た。


それには、一切答えず、他の子に声をかけて回った。


初めての合宿に、父親であり、チームの代表でもある俺が、顔を出すのは、やっぱり難しい。


チームに娘がいる時は、常に距離を置くように心がけている。もっと、他の個に接したいんだけど、やっぱし難しい。


で、花火が始まった時も、陰に隠れて、蚊に刺されながら、こっそりと・・・









今日は、自宅で、娘の成長を感じることが楽しみだ。
PR
<< またまた HOME ボケんな >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]