VALEIA SC STAFF BLOG テンポ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に心地良いテンポだった。



フォルトナとの試合は、ゆったりと確実に運ぶテンポを思い出させてくれた。



持つ力で、まだまだ劣る、我が個達。課題は、明確に見えたね



昼からの選手達の試合は、少し感じるモノがあった。



各自が、自分に必要なモノに、気付いてくれたらいい



気付き、磨く。その繰り返しだ
PR
<< 横の繋がり HOME 3日目 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]