VALEIA SC STAFF BLOG まずまず 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のプチ合宿・・・



個達には、自分の為にやること(当たり前だが)を伝え、プチ合宿がスタートした。



それでも、最初からU-13の意識は、相変わらず低い個が多かった。



当然、U-14の数名も酷い状況だった。







朝一でのミーティングで、本日の確認をした。




2度目のミーティングでは、2試合目の中味について話した。



まぁ、まだまだ始まったばかりだ。





U-15~14に関しては、2試合目の小倉南U-14とが、一番面白く、ためになる試合だった。



ボールに魂をぶつけ合い、激しく・汚く、強さと上手さをぶつけ合っていた。



久々に、個の為の試合が出来たんじゃないかな



この試合から、中1を数人呼んで、入れてみたが・・・



やれた部分と、今の課題が交差していたな





とにかく、2試合目は、楽しかった。







もっともっと、自分で負荷をかけ





全てを『平気』で、出来るように
PR
<< 2日目 HOME プチ >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]