VALEIA SC STAFF BLOG XEBIOウインターカップ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日より、各地から長洲に集まって頂いている。


風が吹くパークファイブは堪えるが、各チームの指導者・選手は、磨き合っている。


この時期は、『試す』、『こなす』だろうな〜





U-13は、アレにやらせている。

昨日の打ち合わせで、明日は最後の試合にメンバーを組んだらって話して終わった。

今日の1試合目、前半にタクミ、後半にキララが負傷し、交代した。


試合後、アレとのミーティングが終わり、俺のところに個達が集合して来たので、少し話をした。


先ず、やられたら、やり返すぐらいになれ。泣きながら、ピッチを後にするのはしょぼい。

汚いプレーには怒り、取られたら取り返す、やられたらやり返す・・・

そして、ファールされても、平気で持てるように成れと...

玉際が弱い個達が多い世代か?

伝統を汚すなよ〜って・・・





3試合目にメンバーを組んだみたいだ。

アレハンドロズベスト

個達は、魂の入った試合をやりだしていた。

アレも、勝てば今日の夕食がかかっていたので、魂が入っていた。(笑)





でも、まだまだだ。
もっと、やらないとな




3試合目が終わり、速攻でU-11の会場に移動したが・・・

終わっていた・・・

長洲へ足を運んでくれているチームの方々、ありがとうございます。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]