VALEIA SC STAFF BLOG U-15 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合は、勝ちたいと思う気持ちで負けていた。



モチベーションの位置づけで、九州リーグ残留、高円宮杯シード権、意地、後輩の為やプライド等、色んなモチベーションがあるが・・・



明らかに今日の試合では、勝ちたいって気持ちで負けていた。



また、みんなの方角が違っていたように思える。



試合であり、しかも公式戦という場で、勝負が出来ないのは残念だ。



勝った、負けたが全てではない。特に育成年代は。

だが、勝負の中での技術の発揮、平気でやれる心臓は、公式戦でなければ育てられない。



数名の選手の意識の低さから、失点したが・・・試合内容は、決して悪い内容ではなかった。



だが、負けても良いという言い訳を背負いながらの試合では、どんなに内容が良くてもダメなんだ。



今日は、最低な試合をしてしまった。



逃げたら、何にもならない。戦える選手に・・・
PR
<< U-13 HOME 九州リーグ >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]