VALEIA SC STAFF BLOG 響かない 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、中3の胸には響かない



奥底に眠っているモノを起こしたいのだが・・・



昨日のトレーニングでは、背を向けた



なぜ、俺は背を向けたのか



その態度や言動に、悔しがる事はない。



悔しがる事は無いと言う事は、気付かないと言う事だ。



今日も学年紅白戦・・・



中2が、3−1で勝った。



サッカーは、一人でやるものではない。。。だが、一人一人が責任を持つ事は重要だ。



中3の心に響く言葉が欲しい。。。甘ったれた心が、成長を妨げている。
PR
<< HOME U-12 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]