VALEIA SC STAFF BLOG 闘志 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女々しく、戦わない2・1年より、小6の方が見ていて面白い。



B戦が2試合あり、前後半で2チームがやったが・・・



最初の1試合目は、中学組みが負けて折り返し、小6が逆転した。



いったい、どうなっているんだ中学生は?



2試合目は、前半に大量得点を取った中学組みに対し、後半の小6達はバチバチと削り合っている。中には、イライラして『アホな反則』も出ていたが・・・女々しい中学組みよりは、マシだ。



2試合目は、アルバの為のトレーニングマッチになってしまった。
大量得点も、評価出来る得点は、少ない。先にボールを持って運ぼうとするのはアルバで、それを奪う作業から、早い攻撃の形ばかりだ。勇気を出して、チャレンジしていたのは相手の方だろう。
それに気付いてない、頭の痛い我が個達・・・



後半は、球際が厳しくと、自分達から言い出した事は、評価出来る。
だが、やっぱり相手のトレーニングマッチになってしまったな
『ファールされても、平気で持つ。』事が出来たのは、相手の方が多かったな
それに、『切れた、アホなファール』は、ショボイ・・・



ま〜、やれない個達よりは、よっぽどマシだが。



小6は、覇気や闘志は評価出来るが、あと一歩だったな。ファールされても、平気で持てるの方が、力になる。



それにしても、中学組みは、レギュラー陣も含めて大丈夫か?
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]