VALEIA SC STAFF BLOG 開幕 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[3558]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう開幕した。。。




長ーいトンネルを通らなければならない。




多少の力があれば、今日のような試合はモノに出来るんだが・・・




今年は、多少の力が・・・




点数だけでいえば、予想以上だが




0からの出発だからと、昨日も話したが・・・マイナスからの出発かもしれない。




今日の試合は・・・
前半は、最悪の入り方をした。
最初の10分で、試合が決まるくらいのピンチの連続で・・・



愚痴を指示と勘違いして、声を出すGKリンタ。最初から最後まで、今日はGKの祭りだったな



30分過ぎても、落ち着いて行こうって・・・何分経過すれば、落ち着くの?
そんなんで、前半はバタバタで、何もやらずに終了。。。



ハーフタイムでは、九州リーグが成長する場なのか?
次に繋げる為にも、やらなくてはならないって話し・・・



負けたらどうしよう的なことより、持ってる力を出し切ることをって、小学生に話している内容を話した。



後半は、立ち上がりから、少し積極的な面もでだしたが・・・







今日は、久しぶりに終了後に、長いミーティングをした。長いと言っても20分くらいだが・・・
各自の意識・・・これにつきる。



次は、もっとフィジカルが高いというチームと・・・



長ーいトンネルは、続くな〜
PR
<< 個々に HOME 九州リーグ >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]