VALEIA SC STAFF BLOG 逃げ切れない 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、数試合しか見ていないが(しかもテレビで)


ルーテルも長崎日大も惜しかった〜


両方とも歴史のある強豪校との試合で、惜しくも1点差ゲーム。


強豪県の千葉と静岡相手だけに、どんな内容でもいいから勝って欲しかったな


ただ、80分ゲームでは、なかなか逃げ切る事は難しい。


ルーテルも日大も、後半はシュートへ持って行けなかったな


しっかりとボールを持てるチームの力が、ジワジワと・・・




ただ、長崎日大は、最後までスタイルを変えずに戦ったことは、素晴らしい。
キーパーから繋ぐ意識、らしかったですよ。
亀田監督、選手達、お疲れでした。
ただ、ここにカズ(OB3年生)が、いたらな〜って思いながら・・・



ルーテル、長崎日大ともに、持ち味で戦った事は素晴らしい。


スタートラインで、良い選手が入ってくる千葉や静岡に勝つ為には・・・だな。


いろんな物が見えるな〜
PR
<< 想い HOME カップス >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]