VALEIA SC STAFF BLOG 財産 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[4271]  [4270]  [4269]  [4268]  [4267]  [4266]  [4265]  [4264]  [4263]  [4262]  [4261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は、東京から帰って来たばかりのOBユウが、そのまま報告にやって来た。


神村学園から、福岡共立大学に進み、4月から全労済に就職を決めて、昨年の9月からキッズを手伝ってくれた。



最初の赴任先は、鹿児島に決定したと…



高校が鹿児島だったから、土地勘があって良かったな。



鹿児島には、ゴリラの仲間も多勢いる。連絡しとくからな、ユウも連絡してお願いしとけよって話しながら、人との繋がりを語った。



お金は、財産かもしれない。お金がある人はいいが…



財産は、他にもある。



技能も財産だ。



そして、人の繋がり…人が財産だ。



人の繋がりは、大きなものだし、生きて行く上で、人の繋がりや、自分を成長させてくれる人に出会えるかが、財産だ。



ライバルも人だ。



助け合うのも人だ。



いい時ばかり寄ってくるモノは、人として価値がない。





今日は、神戸の専門学校に行っているOBサトルも、新玉名駅から電話して来た。



たった今帰りました。今、どこにいますか?



急すぎるな(笑)



でも、真っ先に会いに来てくるのは、嬉しいことだ。



事務所に待ってるよって伝えたが…



家に帰るバスを間違えて、玉名駅に行ったらしい(笑)



どおりで遅いはずだ。



それから、1時間半くらい、喋ってたな。



ブラジルに連れて行った時は、10分も喋ってね〜のにな〜



成長したな、サトルよ(笑)



ちょくちょく関西弁が、出てたな



こっちの消防に決まることを願ってるよ。その時点で、コーチ確定だ。
PR
<< 改革 HOME 出来る >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]