VALEIA SC STAFF BLOG 決定力 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[3018]  [3017]  [3016]  [3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い試合だった。



片方は、リーグ優勝がかかった試合。



優勝がかかったチームは、何人かが累積だったりトップ昇格で、ベストメンバーじゃないみたいだったし…硬さがあった。



こんなチームでも、硬くなんだな〜って見ていた



インターハイ以来のジョージの試合…



チームのスタイルが、少し変わっていた。(まぁ、残留が決定し、内容に取り組めたんだろう)



どれくらいのプレーが出来るかな〜って見てたら、サイドでは結構、ジョージらしさが出ていた。



以前のプレースタイルに戻っていて、相手を翻弄する場面もあったな



最後のスルーパスで、スピードが武器なサイドバックを上手く使い、終了間際にPKをゲットした。



試合後に、親から頼まれたスパイクを渡し、「帰る、じゃぁな。頑張れ」とだけ話した。



これで、十分だろう。



次は、選手権だな。





今日の試合を決定付けたのは、タカギの三男坊…



意識が違う。



存在感がある。



あれがやっぱり、フォワードだ。



優しいフォワードは、必要ないもんな〜



結局、1-2で負けてた試合を、後半に5分くらいでひっくり返した。





最後は、PKで一点差に詰め寄った山田は総攻撃をかけるが、ディフェンスまで帰り、優勝に貢献した。
PR
<< HOME 今も昔も >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]