VALEIA SC STAFF BLOG 最後だ 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もあるが、実質今日が最終日だ。



って、思い、最後だから頑張ろうでは、良くないと話した。



最後だから、頑張るんじゃないだろう・・・



で、伝わったのかは、分からないが、『まだまだ、やろうぜ』見たいな掛け声が聞こえる



気合いが、ちょこっと入っていたU-15~14の最後のゲームがキャンセルになり、今日のプチ合宿が終了した。



最後じゃないと思え・・・その通りになった。実は、2試合目が最後だったとは(笑)





U-13の最後は、予定通りあった。



岐阜からいつも来て頂く、ジュベン。



気持ちの籠った試合を期待したのだが・・・



意地、拘り、プライド、感謝が、間違いなく足りない。



気持ちの無い、ダラ〜っとした試合だった。



結局、逃げてばかりだった5日間だと言うことだ。



試合中に、誰の為にやっているんだ?って・・・




自分の為に、自分が納得するようには、やっていない。


相手に感謝してやっているというなら、その態度は失礼だ。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]