VALEIA SC STAFF BLOG 挽回 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通年より、3ヶ月程遅れている。


特にメンタルとフィジカルが・・・


それを取り戻そうと、今やっているが。




1ヶ月前よりは、少しは逞しくなった。


しかし・・・まだまだだ。





持ち方、守り方、駆け引き、仕掛け等は、以前よりも表現出来出したが・・・


まだまだ意識の低い個に渡ると離れてしまう。


その意識の低い個を鍛えなくてはと思うが・・・追い込むまでにはいかない。




1週間程前に個達に話した。


我々は、選手数の多いクラブではない。取っ替え引っ替えは出来ない。


みんなで乗り越える事が大事なんだ。


自分の事しか考えられない、ヨシタカやユウト・・・落ち込んでても、自分の為や仲間の為にはならない。




昨日、気持ちの弱さを出したハヤトもヨシタカもユウトが成長しなくてはね。


だから、今日も使い続けた。





個で表現、そして11人で表現。


戦ってもらいたい。必ず、挽回出来る。
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]