VALEIA SC STAFF BLOG 嬉しい悲鳴 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352]  [2351]  [2350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-12は、先週は宮崎で強豪が集う大会に、今週も大津で強豪が集う大会に誘われてる。

5月も、GWに大分で、西日本の強豪が集うジョイフルカップに参加する。
1週開けて、鹿児島で川上が主催する、九州の強豪ばかりを招待するという大会に誘われてる。

環境としては、最高にありがたい。


無駄にしないように、しっかりと準備して望む必要がある。


今週の大会は、先週の確認も含め、非常に大事だと思う。


今日のトレーニングでも、頼らない、自ら行動すると云った事を要求し、確認しながらやった。


取り組む姿勢の変化は見え出した。


もっとやれるはずだ。




個達の成長の為、より良い環境を考えている。

磨く為の場を頂いた。

マネージメントとして、出来る限り保護者の負担を減らすように、宿泊先を探しています。

各地の色んな方々に協力して頂いて、出来る限り安い所を紹介して貰ってます。

ただ、大分は高い…優しくない県だな~

それでも、全ての個達が参加出来るように探します。



一つ一つの大会や試合を無駄にしないようにな。


環境、保護者、関係者に、今一度感謝しなければならないな。


トオル、レンタ、ショウオウ、ホマレの意識が、凄く変わった。

もっと面白くなる。
PR
<< 脱皮 HOME 自覚 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]