VALEIA SC STAFF BLOG 地が出る 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバーベキュー


赤字だ


毎年、半分は残るのだが・・・


飯を炊き忘れていため、肉オンリーからスタート


焼き上がるたびに、瞬く間に終了・・・


一番がっついていたのは、リュウキだ。


野菜嫌いなリュウキには、肉のみは最高だったはず。


ブラジルシュハスコ(串に刺したBBQ等)


シュハスコレストラン(食べ放題)では、ピッカーニャという部位は、高級でみんなが好きな為、なかなか回ってこない。最初は安い肉から出てくる。


昨日は、最初からピッカーニャ・ピッカーニャ・ピッカーニャ


足らずに、途中、豚バラと手羽先を買って来てもらった。


本番に弱いサルみたいな個は、脂身が食えないと甘えだした。


矢野がいたら、説教だったろうな〜。アレはいたが、焼くのに集中していたから・・・






この先、殆どの個達が、寮に入る事になる。


甘えている個には、何もね〜よ。


がっつける個が、生き残る。


寮の飯が不味いから、豆が食えないからと買い食いしている馬鹿は、ずっと怪我の繰り返しだ。なぁ、セイヤ・・・


山田の飯は、不味くて有名だ。リュウキ、がっつけるかな?








勝ちたかったから、甘えを出すな。
PR
<< 風物詩 HOME 天皇杯 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]