VALEIA SC STAFF BLOG 努力の差 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944]  [2943]  [2942]  [2941]  [2940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生になり、6ヶ月・・・



中1のGK2人は、それぞれの取り組み方で、差が出だした。



足の動きが、課題のマヒロは、夏に走った。



ジュニアから持ち上がりのリンタは、取り組む態度も行動もダラダラと過ごした。



3週間程前、遅れて来たリンタは、やる気のない、ふて腐れた態度で来たので、トレーニングを休んで貰った。



リンタの6ヶ月が、そこで伺える。



初めは、マヒロより信頼があったかもしれないが、現在はない。マヒロの方が、良く声を出し、シュートを止める。課題の『走ること』が、もっと出来たら、かなりの差が開く。



数ヶ月でも差は出る。



3週間前よりは、早くトレーニングに来るようには、なってるみたいだが・・・行動を見ていて、まだ何も変わっていない。



取り組む姿勢が、大事なんだが・・・
PR
<< 普通 HOME 訪問は突然に >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]