VALEIA SC STAFF BLOG モチベーション 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[3202]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198]  [3197]  [3196]  [3195]  [3194]  [3193]  [3192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の15は、佐賀東に相手をしてもらった。



まず、モチベーションがない。



ここに来て、最悪の入り方と、毎回のようにミスを繰り返す。先週も同じだったはず・・・



それでも、先週は、攻撃陣が挽回してくれていたが・・・




今日は、全くだった。




来週は、間違いなく、キャンセルの聞かない旅館で、何もない2日間を過ごすだけだろうな



俺の節々や筋肉痛より痛いトレーニングマッチだった。熱があって、無理して来る必要がない程



大会は、今日開幕した。



アルバランシアvsブリストルは、4−0ブリストル
ルーテルvs太陽鹿児島は、PKでルーテル
サガン唐津vsカティオーラは、1−2でカティオーラ



もう、始まっている。




だが、我々は終わった。




来週になれば、気持ちも入り、良いプレー、強いプレーが出来るというのか?




今日の結果は、来週の結果でもある。




中3の、この時期に、『今日のモチベーションは、来週を想定して』って、説明が必要か?



風邪を引かないように、マイクロバスで待機までさせる必要があるのか?




はっきりと分かった事が1つある。体調を崩してまで、見る価値がない選手ってことだ。熱が出たら、選手同様に休む事にする。



価値のない奴等で、いいのか?
PR
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]