VALEIA SC STAFF BLOG フットサルから 忍者ブログ
代表が綴る練習や試合や日々のつれづれ
[4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237]  [4235]  [4234]  [4233]  [4232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県で、U-15フットサル全国大会に出場したキララから、お土産を頂いた。
赤福、予想通りだ。ありがとう

また、エスペランサ代表の光永氏からも、松坂牛を頂いた。

んっ、せんべい?

予想外れだ(笑)




昨年から、キララをフットサルチームへ出し、また、中3もエスペランサ、アルバランシアと混合で、高校とトレーニングマッチの機会を作ってくれている。



色んな機会を作ってくれて、こちらこそ、ありがとうね。



エスペランサ、創立は、我がクラブと同じ年だった。当初から、フットサルやビーチサッカーを取り入れ、熊本では、第一人者だ。



14年目にして、初の全国大会。しかも、男女アベック出場。



お互い、個の育成に、ドリブルを取り入れた同志だ。



これから先も手を取り合い、切磋琢磨して行きたいね。



キララ、ミツ…お疲れ様。お土産ありがとう。



松坂牛を楽しみにしてた(笑)
PR
<< 進路 HOME ま、じ、で〜 >>
カウンター
プロフィール
VALEIA SC

熊本県玉名郡長洲町を拠点とするバレイアサッカークラブで指導をしています。練習や試合の模様をお届けいたします。

最新記事
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]